化学者美少女ちゃんのセクシーハプニング

彼女の名前は美崎帆乃香(みさきほのか)、天才美少女化学者である。

どんなに困難な実験でも、彼女が掛かれば、いとも簡単に成功してしまうのだ。

だが、"弘法にも筆の誤り"と言う諺が示す通り、時には彼女も失敗してしまう事がある。

 

ある日の事、帆乃香ちゃんはいつも通りに、自分の研究室にて化学実験に勤しんでいた。

しかし、自身の不注意で、起爆性質のある特殊な薬品を大量に配合してしまったのだ。

 

「いけないっ、薬を入れすぎちゃった!」 調合した薬品の異常な化学反応にすぐさま気が付き、早急に対処しようとした帆乃香ちゃん。

しかし、彼女が行動を起こそうとしたその瞬間、調合した薬品が彼女の目の前で大爆発してしまったのだ!

 

「きゃあっ!そんなぁ~💦」 なす術なく、薬品の爆発に巻き込まれる帆乃香ちゃん。

「だめぇ~!服が破れちゃう~💦」そしてあろう事か、爆発によって発生した衝撃波が、彼女の服をボロボロに引き裂いてしまったのである!

 

「や~ん♥️ブラが見えちゃった~💦」ブラウスの胸元は大きく破れてしまい、彼女のちょっぴり膨らんだおっぱいとそれを優しく包み込む純白のブラジャーが露となってしまった。

 

「あ~ん❤️パンティまで見えてるの~💦」更にはミニスカートも前方が大きく破れて、純白の紐パンティが同じく露になってしまったのである。

 

「いやぁ~ん💕もうだめぇ~💕」 不可抗力であられもない姿となってしまい、恥ずかしそうな声を上げる帆乃香ちゃん。

 

「ランジェリーがどっちも見えちゃうなんてぇ~💦いや~んやんやんやんやんやんやんやんやんやぁ~ん💕」 とにかく恥ずかしがりながら悲鳴を上げ続けるのであった…